『AFRIKA』こども絵画コンクール 展示会 [その他]

お台場メディアージュにて『AFRIKA』こども絵画コンクールの展示会があったので
行ってきました。(残念ながら10/13で終了しています)

19時前と閉場直前に着いたため、ほぼ貸切状態。ゆっくり見ることが出来ました。
入賞以外の応募作も展示されており、面白い絵もたくさんありました。

DSC00645.JPG
■一枚一枚、丁寧に描かれています

気になったものを数点紹介。

DSC00646.JPG
■アフリカにトラはいません(笑)こういう絵を見るとほっとしますな

DSC00647.JPG
■マダガスカルでキツネザル、というモチーフは一人だけだったような。絵も上手。

4FににあるSony Styleもついでに寄ってみるとαコーナーに『AFRIKA』が!

DSC00659.JPG
■岡田君とアンナの競演です、すばらしい。

その他、BRAVIAコーナーでもPS3と一緒に『AFRIKA』が大画面でデモされていたり、
さながらAFRIKA祭り状態。ソフトもここで売って欲しいなぁ・・・ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投票イベント開始!Sony World Photograp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。