投票イベント結果発表:その3 [制作進捗]

同数で4名の方が5位入賞です。

P17115.jpg
・ume-nakanogouさん 「空の感情」
個人的には一番好きな写真。赤紫からオレンジ色にグラデーションする空が綺麗ですね・・・
なんとなく、AM2研を思い出した。あと、ZTTレーベルとか。

P17709.jpg
・wenovskiiさん 「大都会」熱唱中(36歳自営業)
いやまぁ、そう言われたらそう見えなくもないけど言った者勝ちじゃん、という気も(笑)

P17728.jpg
・ageoさん 「わたしってキ・レ・イ?」
手前の花が飾りになって、かわいい写真ですねー、これもお気に入りです。

P17746.jpg
・El_Primeroさん 「ハロー」
ダチョウが求愛しなかったり、近づいたら逃げたり、開発中は苦労したなぁ。と、
昔を思い出してしまいました。ほんとに挨拶しているみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。