『パタポン2ドンチャカ♪』体験版 [その他]

patapon2s.jpg

『AFRIKA』と全然違う話題です、たまにはこういのもありかと(笑)

現在、会社では『パタポン2』体験版を遊んでいる人が非常に多いです。PSPはもともと
体験版が充実していてタダでいろいろ遊べて非常によいと思うのですが、今回の『パタポン2』
は体験版でよくぞここまで!というくらい遊べて凄いです。RPGなんかだとデータ引継ぎも
わかりますが、アクションゲームでこの作りはよほどゲームに自信がないと出来ないっすよ。

無理やり『AFRIKA』につなげると(笑)、『AFRIKA』はどんなゲームか情報が極端に少ない
ことが話題性にもなっていたので、体験版は作らずじまいでした。一部を切り出した体験版で
はゲームの面白さを伝えることが困難のため見送ったという事情もありますが。

だからこのようにみっしりと仕様を載せきった体験版というものは、羨ましくもあり作る苦労
を考えると大変だろうなぁと思えるわけです。『AFRIKA』も次回作があるなら、体験版など
も作りたいですね。

『パタポン2ドンチャカ♪』公式サイト (音でます)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon2//

いよいよ来週発売!前作未経験者も遊びやすいように、チュートリアルも充実させ非常に遊び
やすいゲームに仕上がっております。マルチプレイのためにも周りの人を巻き込んで長ーく
遊んで欲しいです。さ、体験版の続きするかな。。。

池尻P
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ナツ

こんばんわ、はじめまして。
パタポンズ2号のナツと申します。
サイトへの参加、ありがとうございます!

そしてついに…明日発売ですね!あっ、もう今日でした。
ナツはすでに体験版、15時間を突破してしまいました。
そしてやればやるほど「はやく製品版を思う存分したい…」
という気持ちになっています。思うツボの見本となってます。
ともあれ今後とも、よろしくおねがいいたします。 ではまた~
by ナツ (2008-11-27 00:34) 

池尻P

ナツさん
コメントありがとうございます。
私も無事体験版をクリアし製品版をプレイ中です。
体験版を頑張れば頑張るほど、圧倒的な強さでゲームを進められるのは爽快ですね!
ブログ楽しみにしています、ではまた~
by 池尻P (2008-12-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。