ケニア取材旅行:その12 [旅]

2/28 9日目

午前、午後のサファリともすべてヒョウ発見に費やす。以上。

ちなみにヒョウはアカシアの木の上などで寝ているらしい。都合、7時間くらい
かけるもどのチームも発見出来ず。まぁ、良く考えてみれば遭遇できない動物が
いて当たり前なんだよな、動物園じゃないんだから。

s_DSC04396.jpg
■ホロホロ鳥。美味いらしいが現地では食べる機会がなく残念。

s_DSC04412.JPG
■これはレア!白サイとヌーのツーショット。

s_DSC04438.JPG
■こういう水場で張り込みしていると色々見れて面白い。


しかし、動物を発見して構図を考え、動きをとめた瞬間を撮影するのが徐々に
面白くなってきた。アフリカに着いた当初はとりあえず目につくものをばしゃばしゃ
撮っていたが、1週間もすると自分なりにテーマをもって被写体を探しているの
だから、不思議なものです。

つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。