AFRIKAルーム in 羽田東急 [旅]

1室限定!オリジナルプラン ダイレクトtoアフリカ

公式サイトのAFRIKA TOPICSでも紹介されていますが、羽田エクセルホテル
東急にてAFRIKAをモチーフにしたエンタテインメントルームが期間限定で
宿泊可能となっています。このたび、羽田エクセルホテル東急様のご好意で
スタッフに一晩開放してくれました!

仕事終わってから向かったのでホテルに着いたのは夜10時すぎ。フロントの
横、ふとふりむくとAFRIKAのポスターが!隣は新聞を置いてあるスペースな
のでかなり人目につく好位置です、ありがたや。

s_DSC01079.JPG

部屋に入ると机の上にはアフリカの写真集やナショジオ日本版が。ゲームの
解説書もカラーコピーで大きく読みやすいブックレットになっていました。
細かい気配りがさすが高級ホテルという感じです。

s_DSC01058.JPG

さっそく部屋を真っ暗にして100インチのディスプレイでAFRIKAをプレイ。
おぉ、やはり大画面は迫力が違う。またサウンドシステムが非常にリッチで
音楽、SEともに高音から重低音まで綺麗な音が出ています。あまり大きな
音で聴くと隣から苦情がくるかも、と遠慮しましたがつい大音力で聴きたく
なると思います。

s_DSC01072.JPG

しばらくAFRIKAを遊んだ後、WE2009体験版をDLして遊んでましたw
WEは人が遊んでいるのを見ているのも面白いですからねぇ。

こちらのお部屋は12/18までだそうです。ゲームを遊ぶには非常に申し分ない
環境となっています、機会あれば泊まってみてくださいね~

s_DSC01074.JPG
■窓の外。空港ターミナル内のホテルなので寝坊しても絶対間に合う!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。