ディスプレイコンテスト結果発表:その1 [その他]

8月半ばから始まったディスプレイコンテストですが、想像をはるかに上回る
数百件の応募がありました。これもひとえにゲームショップのスタッフ皆様の
おかげです、この場を借りてお礼申し上げます。

絞りに絞って現在最終候補の10店舗をサイト上に公開させて頂いていますが
このたびようやく最優秀3店舗を決定致しました。営業部より記念品となる
PS3を準備していたのですが、制作からもなにかお渡ししたいということで
制作会社にお願いしてイラストを描き起こしてもらいました。

s_DSC01055.JPG

出力して、額縁に入れたら非常に立派な仕上がり!せっかくなのでこれを持って
お礼を言いに現地に行くことにしました。出張に行きたいだけだろ、という声も
ありましたがそれは事実と異なります!(少し本当だけどw)

実は先週3店舗を訪問し手渡してきたのですが、最優秀SAFARI店の発表がもう
少し先になりそうとのことですので、あわせて公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。